ABS保育園

| | トラックバック(0)



先日、クルマ検索に来てくれましたY彦一家と御友達&ファミリー。画像にはママ一人ですが、もう一人おいでです。けど。。どの子がどっちの子か解らない。。とにかくABSが♪てんやわんわですよー♪でした。ほんっとオチビがいっぱいおると大変なんだねーー。がんばれー!!父母!少子化に貢献してくださってる事にひたすら感謝!(ほんっと大変だでー。5秒位しかジッとしてくれん。。。おばぁ(ワタシ)には無理だー)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ABS保育園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/120

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年11月 1日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べっろーんってなってきた。。残量少。」です。

次のブログ記事は「タイヤの山っ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1