鈴鹿東コースにて。

| | トラックバック(0)



きのうは、定休日だったので、鈴鹿サーキットで行われていた、SAF1−ARTAファン感謝デーに行ってきました!鈴鹿でF1サウンドを聞く機会はめったに無い事なのでかなり興奮ぎみに出発!勿論ドライバーは我らが佐藤琢磨!!今年も非力ながら不屈の侍魂で世界と戦ってきただけあって、僕、ハミル豚とは違いオーラが!!詳しい事はまた後日に。。。てかビックリしたのがデモ走行でのSA07の東コースのラップタイム!なんと38秒フラット!!確かM3で昔に走ったときのベストタイムは1分切るか切らないかだったような気が。。。2周で周回遅れ。。。(笑)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鈴鹿東コースにて。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/147

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年11月20日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たこ焼き。。蛸のたたり。。」です。

次のブログ記事は「続、周回遅れ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1