続、周回遅れ。

| | トラックバック(0)



昨日の話題の続きですが、このイベント、F−1だけじゃなく、F−日本、GT500,300も結構本気で走っちゃうんです、なぜかと言いますと、メインイベントは異種格闘技戦?(ハンデ制)なんです!! 予選もしっかりやります!もちろんドライバーはARTAのエースドライバー達!予選はSA07>琢磨、GT300>新田守男、GT500>ラルフファーマン、F−日本>井出有冶というメンバーでスーパーラップではなくガチンコの10分間の予選の後ハンデの決定>そしていよいよ決勝です!東コースを5ラップするレースでGT300とF−1のハンデはなんと57秒、1ラップ以上のハンデが!(決勝は300>伊藤真一、500>伊藤大輔)これはさすがにGT300がトップかな?と思ってましたが、さすがF−1!!ファイナルラップの最終コーナーでオーバーテイク!すごい!ってかこのショーとしての完成度(ハンデ計算)にビックリ!でした。。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 続、周回遅れ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/148

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年11月21日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈴鹿東コースにて。」です。

次のブログ記事は「バラバラ ポンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1