またまた、ワンツー・・・先日の走行会(ラストラーダ)

| | トラックバック(0)



先だってのユーロカップで見事、チームメイト:ハミル豚選手とワンツーフィニッシュ!ちゃうちゃうワンツーリタイヤを決めた髭オヤジ。又しても。。今度はヨッシーとワンツー大ボケ小ボケやってくれまひたー。。。白旗をチェッカーと勘違い(するかー?)して残り1週をスローダウンした?はあぁー。。老眼のせい?  しかーしグッサンはやったぞ!4クラス2位!おめでとうございまーす!表彰台の画像・・無いっ・・髭はデジカメ忘れて行きよった。。メガボケッ

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またまた、ワンツー・・・先日の走行会(ラストラーダ)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/159

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年11月28日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しおから」です。

次のブログ記事は「急遽。。参戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1