オイル交換&点検のはじまり、はじまり。。

| | トラックバック(0)



本日PM9:00時仕事終了!早速なにを思ったか、いつもはギリギリまで何もしないはずのハミル豚選手が、珍しく自分のM3をメンテしてはります。。よほど前回のユーロでのリタイヤが身にしみたのか???(実はデフマウントだけでは無く、バッテリー取り付けネジが締まっておらず燃料ポンプの配線を破損し、エンジンが止まったらしい)向かって左の方は溶接職人のKぁんチャンです。また、ハミル豚になにか無理難題を頼まれてるのかは不明ですが???

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オイル交換&点検のはじまり、はじまり。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/161

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年11月30日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急遽。。参戦」です。

次のブログ記事は「準備万端、明日はセントラル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1