2/26恵比寿ランチ

| | トラックバック(0)



「イカリングフライ・コロッケ・チキンナゲット・レタス・沢庵・ワカメの味噌汁」 世間様のガソリン高ーいとの騒ぎ、オイルショック時代を知っておるので(ほんっと高かった!免許取立てで一番乗りたい時だけにきつかったー)、いまいちピンときませんでしたが。。サラダ油とキャノーラ油が高ーい。特価日で値段変わらずと思いきや、量が減ってる!?あんまりだ。。揚げ物の回数削減だね。メタボ改善には丁度いいかも。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2/26恵比寿ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/249

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年2月26日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看病のおかげで」です。

次のブログ記事は「2/27恵比寿ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1