ずーっと作業中。。

| | トラックバック(0)



M氏御来店。。 お昼1番に来られて御自分のマシンのアンダーコート剥がしに没頭中。休憩も取らず取り組んではりますがーー、知らんぞぉ普段使わん筋肉酷使したら明日は湿布剤のお世話になる羽目に。。先程、皆でお煎餅&御茶タイムしましたが、終わるや否や即作業開始。黙々と。 もう外真っ暗やでー PIT寒いしー 明日は月曜、本業忘れてんじゃねーかー 風邪ひいて寝込まないでくらさいよー ったく。。クルマ好きって奴らは。。 大きなお子様だーっ 

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ずーっと作業中。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/219

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年2月 3日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして又。。某日の恵比寿夜食」です。

次のブログ記事は「2/5恵比寿ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1