母、驚異の回復。朝1から医者に決別。。3/27恵比寿ランチ

| | トラックバック(0)



朝の8時から髭に診察券を出しに行って貰い、その間にシャワー。下半身をドライキープしながら、、不自由じゃ。そして病院へ。前張り?状態の半張りベリベリ剥がされーー、フム、おさまってるな。次はガーゼ交換な。って・・もう来えへんぞ!そないに朝からパンツばかり脱いでられるかっ!さいなら。とガーゼと薬をがめてきました。とことん病院嫌いな母でした。 では、本日の恵比寿ランチ「親子丼・かにかまと水菜のシャキシャキマヨ和え・水菜の味噌汁・沢庵」 前にご紹介の水菜、久しぶり?の出番。残りあと2パック。 

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 母、驚異の回復。朝1から医者に決別。。3/27恵比寿ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/288

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年3月27日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦い終わって。。。」です。

次のブログ記事は「3/27恵比寿スタッフランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1