3/27恵比寿スタッフランチ

| | トラックバック(0)



Tみさんが久しぶりに御来店。アチコチでアップされてるユーロ動画に、めちゃオモロかったみたいやなぁーーと参加出来なったを悔しがっておりました。。当日Tみさんは御親族の結婚式に御出席でした。披露宴で旨いもんタラフクお召し上がりでしょう?のハズがもっぱらカメラマンさせられたそう。。お疲れ様。。一緒に昼飯喰うべ。。「ニラ玉/豚ロースのカリカリ焼き/プチサラダ/ワカメと葱の中華スープ」 ニラが特売でした!ので玉ねぎ、にんじん加えてドッサリ使用。明日のお通じは◎確定。 豚ロースの薄切りのやや厚切り(どっちやねんっ)にガーリックパウダー、塩コショウ、軽めに小麦粉で化粧したものをカリカリの手前(どっちやねんっ)に焼。簡単な割りにイケルと母的見解。お試しあれ。マジ3分クッキングだぜ。ビールにも合うぞー。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3/27恵比寿スタッフランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/289

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年3月27日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母、驚異の回復。朝1から医者に決別。。3/27恵比寿ランチ」です。

次のブログ記事は「EURO.Rd,1の動画次々アップしてま〜す。御高覧を。。3/28恵比寿スタッフランチ「モーゼの奇跡」?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1