3/12恵比寿ランチ

| | トラックバック(0)



「鶏カラ・イカゲソカラ・新キャべ甘酢合え・竹輪・沢庵・白菜の味噌汁」 鶏モモはニンニク醤油と酒に漬け込んで粉まぶしで揚げ。 イカゲソは香辛料混入粉まぶしで揚げ。 キャべは千切り唐辛子で軽めのパンチを効かした程度で酢はかなり控えたのですがN爺はむせてました。。母もバカい頃、、もとい若い頃は酢が苦手でしたが最近旨いなー喰いてーとか思う日が有り。お疲れの時には回復にとてもヨロシなのにネー(化学的にも!)。子供には解せんか?

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3/12恵比寿ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/265

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年3月12日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深夜食。。。」です。

次のブログ記事は「お釜休業? 3/13恵比寿ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1