お釜休業? 3/13恵比寿ランチ

| | トラックバック(0)



本日のメニュー「スパゲティ目玉ミートソース・オレンジジュース」 特売で買い込んだ挽肉が。。でも先日ハンバーグだったしーー。。 御飯に合う挽肉料理なぁ。。。 パスタ?米に拘らんでもヨカよねー んでコレ。挽肉、人参、玉ねぎ、セロリ、トマト、バジル、オレガノ。。仕上げは生卵落しのパルメザンチーズ!でも何故かポークビッツ(ウインナー)混入。。N爺とハミル豚は世間的には30も超えて立派なオッサンなんだろーけど、母的にはプラス子供用を考えてしまいます。。サラダを作るのが手間だったのでオレンジジュースってのもお子様っぽいけど、旗は立ってないので「お子様ランチ」ではありません。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お釜休業? 3/13恵比寿ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/266

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年3月13日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/12恵比寿ランチ」です。

次のブログ記事は「今日はホワイトデーだよん。。3/14恵比寿ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1