母の脳、型古にて「上書き保存」に要時間

| | トラックバック(0)



一昨日、Sかいサンが御子息と御来店。同じ仕事着で来はったので、新しい従業員の方かかな~?と思っておりました。が、何時か何処かでお見受けしたような。。。もしかしてYうきクン?そーですよーとSかいサン。お久しぶりですとYうきクン。ほへっ?母が知ってるYうきクンは母よりチビで、チャリンコで駆け回ってる小僧のはず。。幾つにお成りで?18です。ありゃま、、母がばば化するのも当然だぁ月日は流れてるぞ。 Sかいさんホットでいいすね?Yうきクンはジュース?お訊ねしたら僕もコーヒーでって大人じゃん。 母の脳に保存中の小学生のYうきクン像を「上書き保存」するには今しばらくかかりそうです。。 画像後方はN川さま>この翌日練習へ行きはります。多分明日の日曜も行きはります。熱心だー  Mリさま>日曜の練習どうしようかなぁ。。と考え中です。Mリさまは早起きが、かなり苦手らしい。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 母の脳、型古にて「上書き保存」に要時間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/260

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年3月 8日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/7恵比寿ランチ」です。

次のブログ記事は「セントラルの練習!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1