♪魚 さかなぁ〜♪魚を食べると〜♪

| | トラックバック(0)



Kしな様に差し入れ頂戴しましたっ!あざーっすっ!その側袋の画です。幾つ読める? ギョ好きで、、寿司大好き人で、お寿司屋サンの御湯飲みで大概勉強したつもりですがーー。。。今更「へえぇぇ」ってのも結構有りです。。 漢字って良く出来てますな。感心感心。季節(旬)や雰囲気がとても良くマッチングぅ〜〜です。「字」の意味を承知してないものに至ってはウンチクを探りたい意欲をそそられますワ

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♪魚 さかなぁ〜♪魚を食べると〜♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/268

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年3月15日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はホワイトデーだよん。。3/14恵比寿ランチ」です。

次のブログ記事は「いたっだきましたぁ〜星ッ3つぅう〜〜non,nonお醤油3ぼんそわーる.....」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1