号外!ABS母懐妊!超○高出産か? とりあえず、本日のスタッフランチ

| | トラックバック(0)



母、懐妊!最近さらにお腹がプックリしてきたと思ってたのよねー。直ぐ疲れるし。。予定日は11月。。ッて事はゲ○チャンやS島様んトコと同時期。同級生ベビィラッシュだっ 髭もとうとうパパ。 同じ学校に通えば皆で父兄参観いけるよね!すごーい。 では今日の献立「玉子ご飯用生卵・鶏カラ・レタス・もみ海苔・ゴボ天と煮込みチクワと水菜の味噌汁・白菜の漬物、沢庵」 ・・・・さて号外ニュースは楽しんで頂けました? カレンダー見ろよぉ~今日は4月1日だっ マリア様じゃあるまいし、妊娠する所以がにゃいっ お腹がプックリはただのメタボで疲れるのは歳のせいだよっ ふーんだ! 騙されたシトビト、、、や~いや~い4月馬鹿。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 号外!ABS母懐妊!超○高出産か? とりあえず、本日のスタッフランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/294

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年4月 1日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nクラス」です。

次のブログ記事は「昨日の号外!ブログに御祝いメールを頂戴しました。あざーすっ!4/2恵比寿スタッフランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1