昨日の号外!ブログに御祝いメールを頂戴しました。あざーすっ!4/2恵比寿スタッフランチ

| | トラックバック(0)



ウソってついてイイよーって言われると案外難しいっすね。。昨日の号外ブログ、マジにとってビックリこいてくれた皆様サンキュ&ゴメンやして〜。髭の子はありえませんが、夜な夜な白黒のデカイのとか、黒いタヌキ体系が乗っかってきますので、ある日毛むくじゃらを5〜6腹!は有りかな。。 今日のメニュ「ハミル豚カツ!/キャベツ千切り/チクワ/沢庵/ワカメの味噌汁」 ハミル豚の大好物、トンカツなり。(ダイエットに禁物のハズなのですけど。。ね)Tみさんがヘルプに御来店。日頃分け合おうの精神を教えてますので>僕の量減ります?と心配するハミ。。心配するなっハミル豚!増えても減る事はニャい(君の体重もランチの量も)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日の号外!ブログに御祝いメールを頂戴しました。あざーすっ!4/2恵比寿スタッフランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/295

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年4月 2日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「号外!ABS母懐妊!超○高出産か? とりあえず、本日のスタッフランチ」です。

次のブログ記事は「花曇の花霞。アルコリッくな母の目は+老眼の加勢!靄がかかって皆男前っ。。4/3スタッフランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1