恵比寿、花見

| | トラックバック(0)



画に花(桜)はありませんが、ささやかな桜は反対側にシッカリ満開中です。本日メニューは「サムギョッサルみたいな。」でござり。豚バラ7キロ・ウインナー2キロ・米8合その他。。。結構食いましたが少々残りました。残りリベンジの有志集う。。。桜を見たかどーか?は、、、タイトルが「花見」なだけですけ。飲んで喰って騒げばOK!でさいなら。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恵比寿、花見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/298

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年4月 6日 02:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせっ!明日夜、恵比寿内で花見小宴。。本日スタッフランチ」です。

次のブログ記事は「昨日の花見の一服にと御持参下さった「くるみもち」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1