昨日の花見の一服にと御持参下さった「くるみもち」

| | トラックバック(0)



昨日、恵比寿花見ガーパに御参加下さった諸兄。。お疲れ様すたー。宴後うーじゃらあーじゃらダべるうち、TVのチャンネルを変えるとF1予選が。。見入ってしまってえらぁ遅なって。本日お仕事のシトビトはさぞ眠たかったかと。。色々お気遣いのオモタセを頂戴して。。あざーすっ! 何かにカコ付けて宴を持とうと企んでますんで、是非又御参加くださいませ。(そん時は、どうぞ頼むから、手ぶらで気軽にっ) 画はMっち様の差し入れの「くるみもち」たるもの。。壷に入っておりまして今まで食した事の無い味・食感。堺銘菓であります。流石、茶の湯発祥地。。奥深い。あっさり・ひんやりしてるので一壷食べれそうですが、入手困難&高級菓子。皆で分け分け喰いだしてから、写真!と思いついたので醜い画になっちまった。ご免。 以前にも堺のお客様の和菓オモタセをご紹介しましたが、堺は隠れ茶菓子の宝庫とみた! 菓子探しの旅にでも出てみるか。。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日の花見の一服にと御持参下さった「くるみもち」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/303

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年4月 6日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恵比寿、花見」です。

次のブログ記事は「新学期始りましたなーの4/8。恵比寿ランチ、どっかで見た様な?ズバリ花見の残りもの。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1