新学期始りましたなーの4/8。恵比寿ランチ、どっかで見た様な?ズバリ花見の残りもの。。

| | トラックバック(0)



恵比寿の花見DAY(土)は、あちゃこちゃ花見だったようで。。そりゃ当然だ。天気予報からすりゃ皆考えるは同じ。。満開・晴れ・週末・暖かめ(夜は寒かったけど、、)と条件揃うなんてミラクル!日・月には予報通りの花散らしの雨でしたね。。今週からは恵比寿敷地内がピンクの絨毯敷いたみたくなって素敵っ。ご来店時は地面を御覧あれ! 本日のランチはタイトルのまんま、花見のメニューの残り物。2日あいたので新な気持ちで食せるっ!のはハミル豚だけ。。だったりして。 Sバヤン・ハミ・N爺の3名様分の画。。ジュージューやっちゃってくらさーい。 

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新学期始りましたなーの4/8。恵比寿ランチ、どっかで見た様な?ズバリ花見の残りもの。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/318

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年4月 9日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の花見の一服にと御持参下さった「くるみもち」」です。

次のブログ記事は「大阪知事も推し推し。宮崎のキンカンタマタマを超えれるか!泉州水なす。。4/9恵比寿ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1