大阪知事も推し推し。宮崎のキンカンタマタマを超えれるか!泉州水なす。。4/9恵比寿ランチ

| | トラックバック(0)



昨日、N爺が水ナスを買ってきてくれたぁ〜。んで本日のABSランチのメインは水ナスデス。画の袋詰めは後日の分だよん。袋破いてヌカごとむさぼる?怖ひ。「水茄子糠漬・親子丼ツユダク・薄揚げと水菜の味噌汁」ツユダク丼は、ばか者仕様。大人はそげんことしましぇん。ところで水なす本舗サン、気前良くヌカをパッキングしてくれてますので、このヌカをタッパーに貯蔵。特売日にゲットしたキュウリやナスを漬け込むと。。イケル!のよ〜〜。ケチくさいなんていわずに是非お試しあれ!捨てるには惜しすぎるヌカなんだからっ!

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪知事も推し推し。宮崎のキンカンタマタマを超えれるか!泉州水なす。。4/9恵比寿ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/319

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年4月10日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新学期始りましたなーの4/8。恵比寿ランチ、どっかで見た様な?ズバリ花見の残りもの。。」です。

次のブログ記事は「はっぴぃばーすでぃ!ハミル豚!本日ABSランチはハミの大好物でお誕生日メニュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1