はっぴぃばーすでぃ!ハミル豚!本日ABSランチはハミの大好物でお誕生日メニュ

| | トラックバック(0)



今日4/10はハミル豚の31回目のお誕生日でーす。おめでとっパチパチ。。恵比寿ではお誕生日メニュとして当人の大好物を献立にします。ハミの好物は1.海老ふりゃぁ、2.豚カツ、3.唐揚げのはず。(全部揚げ物じゃん....)んで1位と2位を登用。「デカっ海老フライ・トンカツ・生野菜・ワカメの味噌汁」海老はザリガニ位の大海老なり。喰い応えは充分かと。。お誕生日だからといって大嫌いな野菜は免責ではにゃいっ!しっかり食せ。以前のABSは茶休憩時にケーキにロウソク、母の美声?で♪はっぴーばーすでーつーゆー♪だったのですけど、さすがに皆おっさん。。母は御唱和も強制しますんでっ。小っ恥ずかしいみたいなのでヤメ。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はっぴぃばーすでぃ!ハミル豚!本日ABSランチはハミの大好物でお誕生日メニュ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/320

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年4月11日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪知事も推し推し。宮崎のキンカンタマタマを超えれるか!泉州水なす。。4/9恵比寿ランチ」です。

次のブログ記事は「今日のスタッフランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1