今日は朝からSかいサン親子が屋外照明メンテに。一緒に喰おう5/15恵比寿ランチ

| | トラックバック(0)



PIT側敷地ライト切れで暗く。。まあ恵比寿は夜行性なので大丈夫ではありますが、クルマが見えん!んでメンテにSかいサンが御子息ときてくれはりました。以前にもブログで登場してもらいましたが、御子息Yうき君、私よりちんまいガキンチョだったのが立派になられて。。すっかり大人。しかも男前。ゆーとる間にユーロにも参戦かっ?カートやっておったので侮れないぞ諸兄! でも未だ父(Sかいサン)より、寸が足りんのでいっぱい召し上がれ。画はYうき君の膳。昔話盛りっ!になってます。 ★炊き込みご飯=鶏、ゴボウ、人参、しめじ、水菜軸を下炒めして昆布出汁と御醤油で炊き。 ★出汁玉子焼き ★冷奴 ★水菜の葉味噌汁 ★白菜と茄子の漬物=自家製じゃ。例のヌカがある。むふふ。(ブログチェックしてくれてる皆様御存知ね)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は朝からSかいサン親子が屋外照明メンテに。一緒に喰おう5/15恵比寿ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/372

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年5月16日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K山さん、朝ごはんはバリウムだったらしい。。ならば別メニューで5/14恵比寿ランチ」です。

次のブログ記事は「日和よくユーロ前にて練習行かはった方々。5/16軽めのランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1