K山さん、朝ごはんはバリウムだったらしい。。ならば別メニューで5/14恵比寿ランチ

| | トラックバック(0)



K山さんがヘルプ来店。昨夜から絶食の挙句、朝食はバリウム!お疲れさんっの胃に本日の恵比寿ランチはハードでござんしょうから別メニュね。下段ジジイ用★冷奴=刻みネギ、生姜、かつお節で ★ちりめんじゃこの大葉和え ★沢庵&梅干 ★唐揚げ ★ワカメ味噌汁。。で胃がビックリせぬようにご飯も小盛りっ。  スタッフは上段★唐揚げニンニク醤油 ★チヂミみたいの=先だっての夜食で呈した物の余りを冷凍してました。イカとニラと豚バラがいっぱい入ってますけ。コチュジャン掛けて。 ★キムチと沢庵 ★ワカメの味噌汁。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: K山さん、朝ごはんはバリウムだったらしい。。ならば別メニューで5/14恵比寿ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/371

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年5月15日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トッピングで変化を。。暫くは登場しません。。デカ鍋カレー5/13ランチ」です。

次のブログ記事は「今日は朝からSかいサン親子が屋外照明メンテに。一緒に喰おう5/15恵比寿ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1