トッピングで変化を。。暫くは登場しません。。デカ鍋カレー5/13ランチ

| | トラックバック(0)



デカ鍋でドンと作り置きする恵比寿カレー。週1回登場で3回喰らうと鍋底が見えてきます。ので当分膳に上がりません。次回は来月かな? さすがに3回目になると具が減ってきますんでトッピングでごまかします。本日は茄子とササミのバターソテーを乗っけてみました。なんか初夏っぽく(今日は寒いけど) ヘルシーっぽいっしょ?玉ねぎは煮崩れて行方不明になるので毎回カレー粉炒めにして加えてますっ(母は玉ねぎ好き!) そのせいで寝かしカレーはズンズン甘く、パンチが無くなるハズがガンガンスパイシーになって行く恵比寿カレーでござります。。(小汗かくよぉ〜)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トッピングで変化を。。暫くは登場しません。。デカ鍋カレー5/13ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/370

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年5月14日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほっけ!」です。

次のブログ記事は「K山さん、朝ごはんはバリウムだったらしい。。ならば別メニューで5/14恵比寿ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1