ほっけ!

| | トラックバック(0)



昨日のKコップ夫妻のほっけぇどぉおみやの続き。デラ重くてデカイ!包みを頂く。「ほっけ」とな?ブリブリ包装を剥くと巨大な正にほっけじゃ。 ほっけは居酒屋でも食うし、ギョッ嫌いなN爺がいない時には恵比寿ランチメニュに登用もされた事もある(ハミル豚が好きな数少ない魚種) しかし、この程デカイのは初見じゃ。サイズを見て欲しくて又古式ゆかしくタバコを並べてみました。。 この「ほっけ」が水槽で泳いでるのを現認してきたらしい。。ほっけの生や切り身も見た事にゃいぞっ やっぱり「開き」で泳いでたのかと問う母でした。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほっけ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/369

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年5月13日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逢いたかった。。もとい喰いたかった」です。

次のブログ記事は「トッピングで変化を。。暫くは登場しません。。デカ鍋カレー5/13ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1