6日はセントラル行きの予定!

| | トラックバック(0)



明日5日(月)は定休日なのでNクラス自走にてセントラルへ練習に行く予定でしたが、あいにく天気予報では雨模様!!ちゅー事で6日の朝に変更しました。髭は前半(混んでなけりゃ昼過ぎには戻ってます)不在でございますが、暇を持て余してる諸兄!GWで疲れた諸兄!どうぞ御遠慮なく遊びに来てくらはいませ。恵比寿的には通常通りの営業タイム(休日バージョン)です。ハミが店番してます。美味しいコーシーは無理?かな。。不器用にアイスコーヒーや麦茶ならサーブしてくれます。  茶!より走っな諸兄は現地(セントラル)へかむかむ。昼まで居てまっ!

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6日はセントラル行きの予定!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/359

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年5月 6日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜鯛!(のアラ)」です。

次のブログ記事は「練習結果、ベスト更新ならず!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1