練習結果、ベスト更新ならず!

| | トラックバック(0)



本日のセントラルは、318isLTクラス車両のSカイさん、Nカワさん、白P、Tさん、久々登場のIッシー選手の5台、Nクラス車両のわたし髭とMえっち選手の2台、計7台での練習でした。Sさん、Nさん、白Pこの暑さやのにすんなりベスト更新でっせ!!、Iィシー選手はタイヤが無い状態にも関わらず、かなり良いタイムが出てたみたいですよ!Tさんはセッティング中にて6000rpmまででの走行!てごたえは充分らしい。。詳細は各自のブログなんぞでどうぞ。。画像は髭3枠目のベストタイムです。ベストの39秒5更新どころか40秒切さえ出来ませんでした!。。前回に比べ気温も路面温度も高かった事も有りタイヤの使い方がメッチャ難しかったとです。なんせベストが15ラップ中12ラップ目なんですから!ぜぇんぜぇんダメポ、ヌルポっす!おかげでかなり勉強になりましたわ。。。俺も家で誰かさんみたいに体重の軽量化しといた方が良かったかも?

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習結果、ベスト更新ならず!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/360

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年5月 7日 02:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6日はセントラル行きの予定!」です。

次のブログ記事は「G.W.終わっちまいましたな。昨日の夜食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1