G.W.終わっちまいましたな。昨日の夜食

| | トラックバック(0)



昨日GW最終日、朝1から昼に帰還なら渋滞も無かろうとセントラルへ練習へ行きはりました。まあ、読み通り、お昼過ぎには無事戻ってきよりました。成果の程は各々に。。恵比寿も超お暇でハミも自車製作に没頭。。母は草刈とノンビリモードな1日でした。Mっち、白P、N爺、髭、ハミル豚の夜食=お雑煮うどんです。鶏・ゴボウ・えび・三つ葉・柚子風味に餅入り。白Pとハミはうどん1玉超に餅3個クリア。素晴らしい胃袋じゃ。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: G.W.終わっちまいましたな。昨日の夜食

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/361

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年5月 7日 02:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習結果、ベスト更新ならず!」です。

次のブログ記事は「さっきの夜食の続きの。。デザート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1