練習(成果)のV鑑賞兼のランチタイム。恵比寿的パブロフ原理は覆るか?

| | トラックバック(0)



順次、皆の車載V鑑賞ながら喰うとるのはさっき紹介のイカ豚玉。母が耳を立てて聞くところ(ウサギかよっ ん?そんなに可憐じゃない?)本日の練習の課題は「我慢」らしい。。言いッぺはGン?へっ?クロコップに至っては横ちょに野ウサギでも走らせようものなら駆る!に違いなく(恵比寿的パブロフ原理)練習なのでがらすきコース、野ウサギも出ないでしょうけどぉ獲物を見ても冷静に我慢できるのか。。。言いっぺのGンも怪しいものだ。。(悟りを開いたのか?) 髭を筆頭にプォ~ンと横・通過するものあらば、間髪無くシフトダウンするシトビトばかり存じ上げてます母。 「じっと我慢の子であった。。」は昭和の遺物。。マイペースで行きましょう!ねっN川さん。今日は、お日様にあたって水と戯れ(えっ?強制洗車)よござんした。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習(成果)のV鑑賞兼のランチタイム。恵比寿的パブロフ原理は覆るか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/374

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年5月17日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日和よくユーロ前にて練習行かはった方々。5/16軽めのランチ」です。

次のブログ記事は「昨日(5/17)の深夜に。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1