昨日(5/17)の深夜に。。

| | トラックバック(0)



Dr,Y様、今日朝練へ行くのでオクルマを取りにおいでとの連絡。ゆっくり安全運転でおこしヤス。と言えど、超せっかちの何でも早早Y様にしては遅い。。どうしたべ?ったら名神ダダ混みだったそうな。。お疲れ様でしたのお気の毒。・・・ったく、大補修かなんかしりませんが、ここのとこ名神混みには諸兄も泣かされております事でしょう。。さて、夜も更け、髭が明日(今日ですわな)お客様と朝練へいぐ・・のでゲロ早起き必至。なぬ?N爺も行くとな。では超スピードで食せるものに行こう。どこが有る?と問えばN爺と白Pが「すき家」と即答。恵比寿界隈にすき家がありますが、昔に1度行ったきり。何を注文して良いか悩む時間も惜しく、ナンデンカンデンのっかってる画の物をオーダーしたらデケェ!白Pに少し助けて貰いまひた。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日(5/17)の深夜に。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/375

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年5月18日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習(成果)のV鑑賞兼のランチタイム。恵比寿的パブロフ原理は覆るか?」です。

次のブログ記事は「ベスト更新とな?安心したか。張り切りすぎて疲れたか。。ZZZzz白P」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1