ベスト更新とな?安心したか。張り切りすぎて疲れたか。。ZZZzz白P

| | トラックバック(0)



ここんとこ遅い日が続いて寝不足気味だもんなー。んで本日早起き朝練。。恵比寿タイヤ山の横チョで遭難状態、意識不明の白Pの画。本人、撮影されてる事も気付いてないでしょう、お疲れサン。母の耳立て情報からすると自己ベストを更新とな。練習Vを鑑賞しながらスゴイやん!って髭が騒いでおったで。詳細は本人がブログアップするでしょうからソチラで。。。ホッとしたのね。救助せずに寝かしとこ。BUTっ!本番大事よぉ〜緊張癖が出ませんように。。祈!

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベスト更新とな?安心したか。張り切りすぎて疲れたか。。ZZZzz白P

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/376

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年5月18日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日(5/17)の深夜に。。」です。

次のブログ記事は「寝板の使い道。。メカニック的野タレ死に?一つ前の白Pご同様。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1