寝板の使い道。。メカニック的野タレ死に?一つ前の白Pご同様。。

| | トラックバック(0)



電話にてハミル豚を取り次ぐべく構内走る!おっと、こんな所に行き倒れが。。遭難者続出!?状態の恵比寿です。通常、恵比寿ではTELの取次ぎに走る!or叫ぶ!ですが、本日は後者は辞めて起きましょう。。母の叫びは脳波に刺さりますけん。N爺も夜遅・朝練行きが続いてますんで救助はやめときますが、寝板の使い方がいささか違うような。。。確かに「寝板」ですけど。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寝板の使い道。。メカニック的野タレ死に?一つ前の白Pご同様。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/377

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年5月20日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベスト更新とな?安心したか。張り切りすぎて疲れたか。。ZZZzz白P」です。

次のブログ記事は「器が替わりましたー。各々色分けで御飯碗は通常サイズに変更っ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1