昨日13日の金曜日夜。ジェイソン氏は来ない。。代わりに?白Pが来た。じゃ皆で夜食すべ。

| | トラックバック(0)



豚バラの皮付いたの売ってた。多分珍しい。沖縄で喰ったラフテーみたいなん作ってみるべと購入したは良いけど泡盛無いじゃん。黒糖無いじゃん。ムム、、よしっ★韓国風煮豚に決定。酒入り塩水に生姜放り込み煮る事小1時間。冷ます事1時間。プリプリ皮付き、程よく油落ち。たっぷりネギと刻みニンニク、コチュで。もう一品欲しいよな。で★チャプチュ。チェ?どっちでもヨカ。牛薄切りを醤油・砂糖・酒・味醂・生姜汁に漬込むを焼く。人参・ピーマン・きゅうりの千切りと湯がいた春雨をゴマ油で炒めて先の牛を合わせる。 ボリュームに欠けるので★ニラ玉のニラ漬のせ=ニラの茎部は炒めて卵。葉先は醤油・ごま油・一味で漬込んでトッピング。お昼の使い残しの水菜をキムチの汁でもんで★即席水菜キムチ

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日13日の金曜日夜。ジェイソン氏は来ない。。代わりに?白Pが来た。じゃ皆で夜食すべ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/412

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年6月15日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレンダー見れば、、今日は13日の金曜日かよ。。6/13恵比寿ランチ」です。

次のブログ記事は「先日。。悪ガキども、もとい悪ジジ達が何ぞ企んでる?!そして今日不在。。。。。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1