食材:豚。蒸し暑いのでガツンとにんにくと味噌で濃く!と思いつつ。。母の手には生姜が。。6/27ランチ

| | トラックバック(0)



酒にタバコ。(オトナな納税法?)ゼロ運動と自虐的生活な母。老化も加勢してガツンっ飯を喰いたいって気分にならん。。すまん。若人よ。。豚料理がマンネリしてきてるので、髭がデブ時代の好物、ガーリック味噌こてこてソテーにするぞぉと思ってたのにぃ母の手にはニンニクじゃなく、ショウガが握られてた。母の胃がいやだぁあと拒否った模様。さらに母の手は味醂、酒、醤油を並べ。。★トンしょー決定。多めに摩り下ろしたショウガで★冷奴、決定。   青虫が憑依してるか?と疑いたくなる程、生野菜を欲すので★サニーレタス。ヘルシー気分を味わいたいのでカロリーハーフなマヨ。   具が思いつかないので★ワカメの味噌汁。   にんにくガッツリ献立で無くなったので出番!★よく漬かってきた水茄子     母の..脳VS胃なランチ支度でした。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食材:豚。蒸し暑いのでガツンとにんにくと味噌で濃く!と思いつつ。。母の手には生姜が。。6/27ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/427

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年6月28日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若者用と別献立の頻度多し。。内臓老化?6/26恵比寿ランチ」です。

次のブログ記事は「スピードレーサーの公開が近づいてますな。。母のイヤな予感。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1