スピードレーサーの公開が近づいてますな。。母のイヤな予感。。。。

| | トラックバック(0)



マッハGoGoGoで変なテンションになる髭の話を先日紹介しましたが(6/24ブログ参照)スピードレーサーが、いよいよ7/5に公開です。見に行きたいっ!って駄々こねるは必至の気配。やだぁああ〜〜 母の無い母は歳離れの弟をしゃー無しで[東映まんがまつり]に連れて行った数回。ついでに他所の子も預かって小団体。引率の保護者?名作・俊作が上映されてる中、まんが祭り。とな。仮面ライダーやらETC何本立て?忘れたけど。チケット代、名作と同じ値段。。むなしー。な記憶がフツフツ。。フツフツ。。 今回は髭を引率かぁ?

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スピードレーサーの公開が近づいてますな。。母のイヤな予感。。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/428

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年6月29日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食材:豚。蒸し暑いのでガツンとにんにくと味噌で濃く!と思いつつ。。母の手には生姜が。。6/27ランチ」です。

次のブログ記事は「こんなん、出来ました〜〜けど。どうでっしゃろ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1