こんなん、出来ました〜〜けど。どうでっしゃろ?

| | トラックバック(0)



御存知、BMWのボンマスでごじゃりますが。。。ミステイクを探せー!って一目瞭然ですわな。えっ解らん?? そんなヤツおらやろぉ〜〜〜〜〜  すんません、引っ張りすぎました。 髭のアイデア、イタズラに改!したナンちゃってエンブレムです。商標にするで無く、単純にパロディですけ。。怒らんでくらさい。。髭の発想にしてオモローっ!でしょ?

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんなん、出来ました〜〜けど。どうでっしゃろ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/429

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年7月 1日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スピードレーサーの公開が近づいてますな。。母のイヤな予感。。。。」です。

次のブログ記事は「2008年も残り半分でっせ~。光陰矢の如し。。とは、よく言ったものですな。。7/1スタッフランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1