2008年も残り半分でっせ~。光陰矢の如し。。とは、よく言ったものですな。。7/1スタッフランチ

| | トラックバック(0)



2008年後半突入。。前半があっ!ちゅー間に過ぎ去ったので後半もへっ?ちゅー間に終わるんだろね。。あぢぃ~~とボヤクも束の間、ゆーてるうちに、ざむい~~とぼやかねば。。忙し忙し。昨日は定休日、梅雨の晴れ間、寝具干したり、掃除したりでヒマ無し休み。バテちまって食欲も失せ、軽飯1食で済ませたせいか、ちと濃いモン喰えるゾ★ニラ玉=稲か?ってぐらいゴツイ韮4束。1人1束?卵8個、彩りに人参1本。 ★鶏モモから揚げ=にんにく、酒、醤油、生姜に漬込む30分。片栗粉塗して2度揚げ ★サニーレタス・魚肉ソーセージ=魚肉ソーセージの値段が据え置きでよかったぁ(母好物)と思いきや中身が小さくなってたぞ!値上げしたと同じじゃんっ! ★刻みゴマとワカメの中華風スープ=煮豚を作った残り汁応用じゃ。。ええ出汁と油出とるけ。。 ★白菜キムチ 以上。結果、喰いすぎた。。昨日の軽飯と相殺してもオーバーじゃ。。夏痩せ知らずの母なり。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008年も残り半分でっせ~。光陰矢の如し。。とは、よく言ったものですな。。7/1スタッフランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/430

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年7月 2日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなん、出来ました〜〜けど。どうでっしゃろ?」です。

次のブログ記事は「右腕、ハミル豚ぶら下がってる?って位、重い・ダルイ・痛い。。コレが神経痛ってヤツすか。。老化日進月歩の母。。7/2ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1