右腕、ハミル豚ぶら下がってる?って位、重い・ダルイ・痛い。。コレが神経痛ってヤツすか。。老化日進月歩の母。。7/2ランチ

| | トラックバック(0)



ココ暫く右腕痛くて、、筋肉痛?になるような事しとらんしぃ寝ても起きても何しても重痛い。過去に経験無しの痛さじゃ。。肩からもぎ取って捨ててしまいたいぞ。。痛くて目が覚めるのがかなん。。なんとかじでぐで〜〜 3日が限度。痛みに飽きた。エー加減にせんとマジもぎ取るよっ!と我がの右腕に怒り散らす母でした。 ★小さめ(標準サイズ!)ハンバーグ=先日の作り置き。挽肉こねは、まーまー邪魔くさいので多めに作ってデカを当日。後日用に小ぶりを作るのですが、以前丸めて生でパーシャったのを焼くとイマイチ。。結果、焼いてからパーシャル保存がよろしいです。 ★普通に目玉焼き ★ニンジン混入キャベ千 ★ベーコンとシメジのバターソテー=バターソテーってバターは使っとらんけどね。。マーガリンソテーが正解 ★ワカメ味噌汁 ★沢庵

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 右腕、ハミル豚ぶら下がってる?って位、重い・ダルイ・痛い。。コレが神経痛ってヤツすか。。老化日進月歩の母。。7/2ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/431

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年7月 3日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年も残り半分でっせ~。光陰矢の如し。。とは、よく言ったものですな。。7/1スタッフランチ」です。

次のブログ記事は「寝起きより(7:30am)暑いぞ。。と思えば昼前に30℃越え。スパイシーなモンにしようと目覚めから企む7/3ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1