寝起きより(7:30am)暑いぞ。。と思えば昼前に30℃越え。スパイシーなモンにしようと目覚めから企む7/3ランチ

| | トラックバック(0)



暑いときにスパイシー系喰うとさらに汗滲むのにぃー食べたくなるのは何故だろ?バテてないからかな?バテちゃうと冷たい・アッサリ系にいくもんな。。じゃあ元気な証拠じゃん!とポジティブ解釈。★ドライカレー、ふわっとろっ卵載せ=挽肉、玉ねぎ、人参、いんげん、コーンと野菜充実ドライカレーに半熟トロトロに仕上げたスクランブルエッグをトッピングぅ。母の胃が冒頭の様にスパイシーを欲したのでいつもより辛めじゃ。しれてるけど。 ★どんだけ!キャベツ&こんなけ?ベーコンのコンソメスープ=サラダを作る気力が無いので、、こうなりゃ食うスープ。刻み過ぎたキャベ、炒めながら恐る恐る少しづつ足して、、えーい全部入れちまえ!。。1食で1日分の野菜補充を強行する恵比寿ランチ

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寝起きより(7:30am)暑いぞ。。と思えば昼前に30℃越え。スパイシーなモンにしようと目覚めから企む7/3ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/432

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年7月 4日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右腕、ハミル豚ぶら下がってる?って位、重い・ダルイ・痛い。。コレが神経痛ってヤツすか。。老化日進月歩の母。。7/2ランチ」です。

次のブログ記事は「ハミル豚が唯一好物なギョ:ほっけの開き。N爺はギョ皆目だめ。。7/4恵比寿ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1