昨夜、Y社長にビアガーデンに連れてって貰いました!飲みーの、喰いーのの酒池(肉林は無いよー)

| | トラックバック(0)



Y社長が懇意にしてはる石切のセイリュウさんのビアガーデン。石切の高台にあって大阪市内の夜景が一望できるスポットです。ビュッフェスタイルで、ナンデンカンデン食い放題。ハミがどないけ喰ーたかはご想像に。。育ち盛りですけ。 母も若かりし頃のようにピッチャーごと5杯とはいきませぬが、ガッツリあびてきました。昨夜の目玉はバーベキューでスタッフさんが汗汗、シシカバブ状に肉やら野菜やらの串刺しをガーデンで焼いてました。BBQ体験てのがあったらしく?ハミとYオートスタッフさんが勧められたようですが、丁重にお断りして焼けた完成品をテーブルにサーブしてもらいました。いくら高台のオープンエアとて炭火の前は暑いわな。。  高速飛ばして30分もかからないエリアで夜景&料理が楽しめる、おススメです。ホテルなので宿泊も大浴場も有りですけ、近場で旅行気分味合えますよ〜。是非。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨夜、Y社長にビアガーデンに連れてって貰いました!飲みーの、喰いーのの酒池(肉林は無いよー)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/434

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年7月 6日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハミル豚が唯一好物なギョ:ほっけの開き。N爺はギョ皆目だめ。。7/4恵比寿ランチ」です。

次のブログ記事は「エントランスに鎮座しますは。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1