エントランスに鎮座しますは。。。

| | トラックバック(0)



恵比寿エントランスに鎮座してます、この物体。観葉植物で誤魔化せど関西人は一目瞭然、イカ焼機なり〜。なして?、、とお思いでしょ!ずばりっ!!イカ焼プロジェクトです。恵比寿タコ焼は既にユーロでご好評を頂いておりますんで調子に乗ってみようと。。(実は随分前にイカ焼屋さんから新同購入、お蔵入り) たこ焼が好評=粉モン好き=イカ焼プロジェクト発足。 倉庫にしまい込んでたのを穿り、磨き上げ、テスト焼の段でガスのバルブ口径がーーー。元栓の変換を頼まにゃーと時が過ぎ、イカ釣り船がストライキだ!のニュースでテンション、ぐっと↓。。マジ、市場にイカがおらんでぇ(冷凍は未だおるけど)シーズンなのにビックリ高値。。恐るべし原油高騰波及。。そんなこんなで、すっかりオブジェと化してます。金属の鈍い光沢と重厚感、少しメカニカルでオブジェとしては合格かと存じますぅ〜〜!って嘘だよ。バルブ交換次第、試作するのでヨロシク。 ユーロ賄いに登場するは遠からじ。。。な予定(は未定)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エントランスに鎮座しますは。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/435

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年7月 8日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨夜、Y社長にビアガーデンに連れてって貰いました!飲みーの、喰いーのの酒池(肉林は無いよー)」です。

次のブログ記事は「昨日は7/7は七夕さまでしたな。雨降らずでしたで織姫&彦星はハグ出来たのか?7/8恵比寿ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1