昨日の深夜食。。母のハミル豚ウォッチングぅ

| | トラックバック(0)



昨夜、蒸し暑いPITでヤローが集結夜なべの暑苦しい画像を御紹介しました。。白Pもヘルプってくれてるのに母もバテ気味、夜食を作る気力も無く、近所のコレ(画)行く?ってことで行ってきました。早く早く急げや急げ。閉店時間は間も無くじゃ。。あ゛~急からし。ドヤドヤと1台のクルマに手洗いもソコソコ乗り込む。振り向けば、出勤時に風゜太君1頭が悠々寝そべってるRシートにヤロー3人並んで暑苦し。。運転/髭もバテかボケか?この道沿いやったっけ?って。。到着。「残り時間少ないですけど宜しいでしょうか?」の案内に一同首を縦にブンブン!喰いそびれてなるものかぁみたいな、、ハミが一番激しかったように母は思いました。。席に着くとオネエチャンが「当店のシステムは御存知でしょうか?」の問いにもブンブン。一刻も早く喰わせろ!と言わんばかりでした。そしてオーダー時、ドリンクバーは無かったっけ?と一番システムの解ってないハミ。。肉が焼けるまでの間の暫し雑談中も網の上の肉から決して眼を離さず、箸で押し付けるハミ。コーラ片手にガッツク。会話に相槌打てど彼のソウルは其処にいませんでした。。視線を合わせた会話はデザートのオーダーが済んでからでした。。N爺はマイペース、淡々着々食す。白Pはドリンク注文せず、淀川(水)飲みながらペース配分キープ食い。。ダイエット中? 髭は歳の考慮無しのニンニクまみれ。。ソレゾレですが腹減りハミはぶっちぎりチャンピオンです。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日の深夜食。。母のハミル豚ウォッチングぅ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/456

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年7月29日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうじき耐久ですけ。。日が落ちても尚蒸し暑いPITで夜なべしてはります。。」です。

次のブログ記事は「昨日の雷豪雨のお陰か幾分過ごし易い気温でしたねー。7/29ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1