もうじき耐久ですけ。。日が落ちても尚蒸し暑いPITで夜なべしてはります。。

| | トラックバック(0)



何をしてるのか?母は見ても解りませんが、まあレース前はいつもこんなもんです。。また日付変わるかもね。。昼間に比べりゃマシとはいえ、蒸し〜ジト〜と無風な熱帯夜にヤローが4人も集結してると見た目にも更に暑苦しく、、夜になってエアコンがぐっと効きだした涼しいオフィスに早々退散の母で御座います。ココは快適じゃっ

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうじき耐久ですけ。。日が落ちても尚蒸し暑いPITで夜なべしてはります。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/455

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年7月27日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サラダのようでサラダでない〜〜ベンベン。それは何かと訊ねれば〜7/25ランチ」です。

次のブログ記事は「昨日の深夜食。。母のハミル豚ウォッチングぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1