サラダのようでサラダでない〜〜ベンベン。それは何かと訊ねれば〜7/25ランチ

| | トラックバック(0)



冷やし中華で〜す。実は昨日の夜食にと思い、ダッシュで卵焼いたり、豚茹でたりしてたのですが、夏バテ1名、他所で作業予定1名と帰っちまいましたので繰越メニューとあいなりました〜 具材に埋もれてますが麺在中ですので髭と母は飯要りませんが若者は必要?かと飯炊きました。。 ★白飯と高菜漬、佃煮海苔 ★冷麺=豚ロースしゃぶしゃぶしたヤツ・中厚卵焼の千切り・レタス・きゅうり・トマトをドッサリ載せて、、タレ=中華出汁に酢・砂糖・醤油・ごま油混合をタップリかけて。好みで練りカラシ、マヨ。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サラダのようでサラダでない〜〜ベンベン。それは何かと訊ねれば〜7/25ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/454

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年7月26日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は土用の丑ですが~鰻は出ませんっ 7/24恵比寿ランチ」です。

次のブログ記事は「もうじき耐久ですけ。。日が落ちても尚蒸し暑いPITで夜なべしてはります。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1