PRO仕様な調理器具!でも恵比寿はクルマやですぜ。居酒屋でも定食屋でもありません。念のため。。

| | トラックバック(0)



ちょい前にK科サンから頂戴しましたっ コンビニ等に冬、目にするおでん保温機です。いる?と訊かれ、くださいっと電話なのに首を縦にブンブンしながら答えた母です。優れものです。出汁等が煮詰まらないよう湯煎式になってます。涼しくなったら登場してもらいましょう。恵比寿おでんパは勿論、寒い時期のユーロでも活躍してくれるは必至。楽しみじゃ。諸兄も期待してくらさいな。先日御紹介のイカ焼機やお馴染みのたこ焼機、カフェマシン、、毎日のブログは殆ど食い物ネタ。。ですが、恵比寿はクルマやですっ(マジ、御来店時についでに本日のランチをと御注文下さったお客様が。。紛らわしくてスミマセン。。)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PRO仕様な調理器具!でも恵比寿はクルマやですぜ。居酒屋でも定食屋でもありません。念のため。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/442

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年7月15日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セントラルへ。。。。練習!」です。

次のブログ記事は「今しがた雷サンがひと暴れの北摂エリア。梅雨明けは未だかいな。。7/15スタッフランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1