今しがた雷サンがひと暴れの北摂エリア。梅雨明けは未だかいな。。7/15スタッフランチ

| | トラックバック(0)



朝からピーカンの夏よね〜と思いきや、夕方にわかにに曇天。雷雨。まあ打ち水の手間省けたと思いましょう。ウチの駄犬:風゜太君、雷がなると半狂乱で吠えの震えの大騒ぎでしたが、今日は至って平静。沈着。髭は親バカなので、賢くなったな〜と申しますが、ちっちっちっ、ノンノン。人間に例えれば90歳越のジジィ犬。耳が遠なっただけですワ。 ★牛豆腐=日曜日に豆腐を煮て定休日1日冷蔵庫で寝かしたので中までシッカリ味浸み済み。ダイエットの友、糸コンニャクを大量。牛ロース、玉ねぎ、人参、麩、三つ葉と具材は豊富。生卵を絡めて食す。すき焼きのアッサリめ、牛鍋のお鉢版でございます。以前も申しましたが鍋で提供すると好き嫌いしよりますんでバランス良く摂取するための策です。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今しがた雷サンがひと暴れの北摂エリア。梅雨明けは未だかいな。。7/15スタッフランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/443

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年7月16日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PRO仕様な調理器具!でも恵比寿はクルマやですぜ。居酒屋でも定食屋でもありません。念のため。。」です。

次のブログ記事は「梅雨明けは未だかいな?と昨日の母の呟きを聞いてた?タイムリー梅雨明け宣言、今朝発表。洗濯指数上がるが嬉し。7/16ABSランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1