昨日の宣言通りっ 週末限定、ウチの子1番!親バカ丸出し中~

| | トラックバック(0)



昨日のブログに載っけたタヌキ、、もといブラックペルシャの嫁「ぽあん」ちゃんです。いっしょに写ってますのは髭オヤジ。娘が出来たとまんまネコ可愛がりのバカ!。。このコは3歳。人間なら20歳そこそこと若いっ タヌキオヤジ=ぽん太は人年齢60歳近く。。何故こんな若い嫁?とお思いでしょ? 実は後妻さんでありますの。。年上女房のバイカラーペルシャの「ちゃめ」ちゃんに先立たれ、ヤモメ生活を送ること3年。。何気に寂しげな後ろ姿に、息子を溺愛する母、いたたまれず嫁探し。 ぽあんが嫁入した時、彼女は人なら高校生くらいのまさにコギャル!タヌキオヤジ>>すけべオヤジに変身、エロエロ全開のテンション上がりまくり。それ、未成年淫行だし。。想い起せば、このタヌキ、前妻のちゃめとの我が子が、ヨチヨチ歩き出した頃、乗っかって、、ちゃめに平手打ちされてましたっけ。ロリコン!か。。 最近の夫婦仲は落ち着いて同居人程度。 最近ぽん太は髭の右膝に恋したらしく、毎晩乗っかってますけど。。生涯現役ってか。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日の宣言通りっ 週末限定、ウチの子1番!親バカ丸出し中~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/482

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年8月24日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土日は恵比寿食堂休みで食い物ネタ無し。で週末はウチの子一番!親バカ丸出しコーナーとしますっ宣言。勿論、母の独断」です。

次のブログ記事は「ミスド!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1