土日は恵比寿食堂休みで食い物ネタ無し。で週末はウチの子一番!親バカ丸出しコーナーとしますっ宣言。勿論、母の独断

| | トラックバック(0)



太鼓腹の毛繕い中の愛息子「ぽん太」です。ソファーで毛繕いには訳有りでして、背もたれが無いとゴロンとコケよります。腹筋皆無の様子。。めったとグルーミングしない無精者が頑張ってるのですが、どう見ても贅肉がつっかえて届いてません。。コイツも14歳とイイ歳なのでメタボ対策を。。と食事を減らしてるのに、ちっとも効果が出ない。不思議に思って覗きに行くと、なんとまぁ嫁(ぽあん:チンチラシルバ)の食べ残しをあさり、もしくは横取りしてる始末。。そら痩せんわ。。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 土日は恵比寿食堂休みで食い物ネタ無し。で週末はウチの子一番!親バカ丸出しコーナーとしますっ宣言。勿論、母の独断

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/481

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年8月24日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EURO CUPのカテゴリに「M3−Rクラス」がプラスされたそうな。。8/22ランチ」です。

次のブログ記事は「昨日の宣言通りっ 週末限定、ウチの子1番!親バカ丸出し中~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1