盆明けましたで~ 御勤めご苦労様です。。。8/19ランチ

| | トラックバック(0)



昨日の定休日、高野山へ行ってきました!下界よりかなり涼し。Kっきぃのライブ(お経)、よかったす。。お大師様に御挨拶、奥の院への道行けばヒグラシが鳴いてました。大阪じゃ未だ油蝉がジージー言うてますのに。。 ★イカリングフライ・オニオンフライ・ピーマン揚げ ★ローストチキンのコールスローサラダ 

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 盆明けましたで~ 御勤めご苦労様です。。。8/19ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/476

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年8月20日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はETCC2時間耐久鈴鹿です。」です。

次のブログ記事は「日が暮れると涼しい?。。そうだ!高校野球終わったもんねー 8/20スタッフランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1