日が暮れると涼しい?。。そうだ!高校野球終わったもんねー 8/20スタッフランチ

| | トラックバック(0)



毎年、高校野球が閉幕すると劇的に涼しくなる大阪。今年はオリンピックとカブってあまり見聞きせんかったけど、お見事北大阪代表・桐蔭が17-0で圧勝優勝したのだわね。決勝戦は見損ねたけど対横浜との準決勝を見るに、まぁ打撃の凄かチーム。カキンカキン、球種選んでる?ってくらい打ちまくってたぞ。でタイトルに戻ってー、不思議と高校野球終わると朝夕めっきり涼しく(昼間はさながら夏だけど。。)日の入りもやや早、物悲しいような秋の気配を感じますな。。ぼつぼつ、セミに替わってコオロギかしらね。 ★デカオムライス=鶏モモ、LLサイズの玉ねぎ、人参、ピーマン4ヶ(1人1ヶねっ)と具が多いので、このように巨大になるは致しかたないのであります。重さに絶えず必ず玉子が破けるので後で薄焼きを作って継ぎ接ぎしますです。 ★キャベツのコンソメスープ=小ぶりのキャベを1玉。刻んでバターで炒めてブイヨンとコンソメで煮る。 双方、サラダをサイドディッシュにする必要ナッシングな献立なり〜 よもや是ほど大量に野菜を仕込まれてるとスタッフは気付いておるまい!フフフ.....

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日が暮れると涼しい?。。そうだ!高校野球終わったもんねー 8/20スタッフランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/477

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年8月21日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盆明けましたで~ 御勤めご苦労様です。。。8/19ランチ」です。

次のブログ記事は「やりっぱなしっ!! 全くムカつく奴だ! 母、怒ってます。 8/21ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1