9月21日ユーロカップBMWに新クラスが。。。

| | トラックバック(0)

次のユーロカップより新クラスが追加されたようです。その名も「M3−Rクラス」。RはラジアルのRっす! ナンバー付きで内装の軽量不可、でもボンネットなど軽量パーツ可、とかなりオモロ〜なクラス。 私ヒゲは前回までチャレンジNクラス(内装付き、改造範囲が足とLSD、リヤマフラーのみのラジアルタイヤクラス)で参加させてもらってましたが、次回は絶対コレにエントリー決定! 残念ながら46M3は持ってませんっ。。ので、いささか不利でも普段乗り街中仕様のE36で出走いたしまーす。チャレンジNクラスはLTとの差を付ける為ボディーの軽量パーツは駄目でしたが、このクラスはOK、普段乗りってどうしてもカーボンボンネットなど色々付いてますからね〜。気軽に参加、楽しめちゃい事受けあい。2種クラスエントリーでエントリー代もお得になるし、物足りないって方も是非!詳細はコチラ>> http://www.2and4.co.jp/eurocup2008/m3-r_reguration.pdf



カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月21日ユーロカップBMWに新クラスが。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/479

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年8月22日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やりっぱなしっ!! 全くムカつく奴だ! 母、怒ってます。 8/21ランチ」です。

次のブログ記事は「EURO CUPのカテゴリに「M3−Rクラス」がプラスされたそうな。。8/22ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1